ギロチンクロス好きな人の何か

# 流石三倍

170119.jpg
そんなに数狩れないだろうし三倍でも出ないだろって思ったら出てた。
すぐに買取者が出てきて旅立たれた。
ちなみに初日のお話。

とりあえず弓手は属性の妥協をしちゃダメだって改めて思った回。
地味にハワードで風矢と火矢を分けないといけないのが混乱する!
ぼちぼち通って慣れるとしよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

# 来てる

170107.jpg
撮ってたSSはこれしかなかった。
しかし、今年狩りはじめてからはドロップの調子が良い。
ハンターフライc(前記事)→彷徨う者c(SS)→ティドゥン→マルクc→パサナc
彷徨う者以外は使いたくて欲しいから出しに行ったというトコロなんだけどね。

また別の話でキャラの実働考えるとまた整理したわけで。
ルーンナイト→ギロチンクロスへ。
R期ぐらいまでは割と活躍してたし、R前なんかはそれこそ色んな思い入れがあったけど、
時代の流れには勝てなかったよ。

というわけでキャラクター紹介更新。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

# 切欠

170103.jpg

あけましておめでとうございます。
いやなんかぷっつり切れてたけど吹っかけられたから更新するとかヒドイ動機である。

これは古城2FのRCに関してのお話。
お金が勿体なくて中々作る気にならなかったマリシャスギロチンカタールなんだけど、
勢いで叩いてカード出して作ったという。
まぁ+7でエンチャントなんて何もしてないんですが。

とりあえず使った感じではヴァナルサッカーどちらか一方でも外して使うとHPはゴリゴリ減っていく!
威力はインバと比べても人間型+50%あるだけあって強い。
ただ、そこらを持ち替えして聖属性付与して戻してーって手間を考えると
別に無くてもいいんじゃないって感じがしなくもない。
+9~+10邪竜があればまた違うだろうけどぼくは持ってないのでな!

というわけでDMインバにヴァナルとアンズの持ち替えでいいかなって結論に至ったのであった。
そんな裏メモなところですけど今年もよろしくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


